--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜たっぷりのフラン
今日は冷蔵庫で中途半端に余っているお野菜を使って、野菜たっぷりのフランを作ってみました♪
野菜をザクザク切ってざっと火を通したら、後はオーブンで焼くだけでとっても簡単!今回は配布された広告に載っていましたレシピを参考に作ってみました♪
焼き上がりをそのままテーブルで取り分けていただくと、なめらかな優しい食感に数種類のお野菜の旨みも加わって、とっても美味しい一品になりました♪
生地に入れた白だし醤油の旨みとチーズのコクで、和風と洋風が組み合わさって旨みたっぷり!ふつうのフランよりやわらかい仕上がりなので、大きめのスプーンやへらで取り分けました^^
私はオーブンで作りましたが、電子レンジで作ると卵豆腐のような食感になるそうです。
たっぷりお野菜もいただけるのでおすすめですよ♪お好みのお野菜で是非?^^
20060903215541.jpg

材料
★玉葱   1/4個
★ かぼちゃ 1/8(茹でて柔らかくしておく)
★ トマト小  1/2個
★ アスパラ 2本
★ ナス   1/2本
★ アボガド 1/2個
★ ベーコン  3枚
★ オリーブオイル 適量
―フラン生地―
★卵     2?3個(150cc)
★牛乳    200cc
★ 生クリーム 100cc
★ 粉チーズ  20g
★ みりん   10cc
★ 白だし醤油 10?15cc
★ 胡椒  適量

作り方
1. 全ての材料を1センチ角に切り、茹でたかぼちゃとアボガド意外の野菜は、少量のオリーブオイルでざっと炒めおきます。
2. フラン生地の材料を全てしっかり混ぜあわせておきます。
3. 耐熱皿に、(1)の野菜とベーコンを全て入れ、(2)のフラン生地を注ぎます。
4. オーブン160?170度で約20?30分焼きできあがり♪

★ フラン生地の材料はフラン型の大きさに合わせて増減してくださいね♪
★ そのままでも美味しいのですが、お好みでケチャップやトマトソースを添えても美味しいです^^
★ 電子レンジで作る場合は、約10分かけてから様子を見ながら少しずつかけ、竹串をさして濁った液が出なくなったら出来上がり♪


★★★ 夫が出張中の為、今日から実家へ週末から出張先の札幌へ行く事になりました♪また戻ったらゆっくりお伺いさせてくださいね♪では行ってきま?す^^★★★
<<とうもろこしスープと冷たいプチトマト | ホーム | 茄子の揚げ餃子>>
コメント
YUKAさんこんばんは。お久しぶりです。
PCが壊れてしまって、しばらくお伺いできませんでした・・・。
野菜たっぷりのフラン、とっても美味しそうですね!
フランっていうお料理初めて知りました。クリーミーな感じの食感なのかな?
今度、試してみますね!

↓の記事のナスの揚げ餃子も美味しそうです。
良く行く居酒屋さんのメニューに似たようなのがあって、大好物なんです。
こちらも是非試してみたいと思います♪
【2006/09/06 23:03】 URL | moja #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
野菜いっぱいのフラン!いろんな味が組み合わさっておいしそう~♪お手軽にできるとことがいいね!レンジとオーブンでできあがりの食感も違うんだね~。北海道、いいなあ~。いつから行ってないだろ。。行きたいよ~。YUKAちゃんの荷物のバックの中に入れて連れていって~ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ
【2006/09/06 23:20】 URL | まあしい #-[ 編集]
こんばんわ!ぶどうのフランは焼いたことがありますが、お野菜ですか。やってみよう。やわらかいキッシュみたいな感じかしら?
【2006/09/06 23:47】 URL | かきたま #-[ 編集]
うゎ!サクサクかんが伝わってくるし,野菜もたっぷりで美味しそうですね!!
これ,俺も作れるかなぁ。。。
#再来週,木曜ぐらいまで休暇で関西にいます。
少しでも,お会いできるとうれしいです!
【2006/09/06 23:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
YUKAちゃん、こんばんは♪
フランって、初めて~。これって、キッシュのパイ生地無しバージョンって感じ?
色とりどりの野菜が、きれい☆
そして、チーズの美味しそうな匂いがこっちまで
伝わってきそうで、思わずぱくって食べたくなっちゃう。

週末からは北海道なのね。
いいなあ~。また、いっぱいおいしいもの食べて
UPしてね。
楽しみにしてます。
北海道楽しんでね。
【2006/09/07 00:54】 URL | ぽん #-[ 編集]
本当に西洋と東洋の交流のようなお味ですね。南瓜とアボカドが入りさらに世界は広がり地球は一つというようなお料理に。
北海道楽しんできてくださいね。
【2006/09/07 06:27】 URL | fleur de sel #JnuVnCkg[ 編集]
YUKAさんおはよう~~!
今日はこれ、フランというのですね。
知らなかったなあ~。(笑)フランスの料理かしら。キッシュに似た材料なのですね~
これなら、いつもで冷蔵庫にある材料なので
すぐ出来ますね!野菜をいれて、牛乳と卵と生クリームですものね。今度やってみます~
身近な材料でつくってくれるYUKAちゃんの料理はいつもためになります。ありがとう!!
【2006/09/07 08:41】 URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
YUKAさん、おはよう~。
わ~、すごくおいしそう・・・、しかも、手早く作れそうね。
私も早速、冷蔵庫にあるものでしてみましょ!!

早く食べてみたいわ(^^)
【2006/09/07 09:02】 URL | ゆきりん #-[ 編集]
YUKAちゃん。おはよう

美味しそう~ピザかと思ったらフランっていうんだね~(〃∇〃)
食べたことないけど見るからに美味しそうだね
お野菜って一気になかなか摂れないからこういうメニューって嬉しい♪
大勢集まったときにも皆で切り分けながら楽しそう!
また美味しいレシピ1個増えちゃった
ありがとね~
【2006/09/07 09:20】 URL | ゆう #-[ 編集]
YUKAさんこんにちわ!
フランって初めて知りました~クリーミーで野菜たっぷりでおいしそうですね!
これからの季節に食べたいお料理だなって思いました。
野菜がカラフルでコロコロしていてかわいい~!
【2006/09/07 11:01】 URL | みかん島人 #VwhHdBBk[ 編集]
YUKAちゃん おはよ~
わー すごいお野菜がいっぱいだね~
フラン・・てよく知らないけれどパイ生地みたいな
のかな?オーブンでもレンジでも作れるって
とこもいいね~
YUKAちゃんが札幌に出張なの?
女性でも出張とかあるんだね 私もやってみた
かったなー出張(〃∇〃)
お仕事大変だと思うけれど がんばってね!
【2006/09/07 12:13】 URL | まめころりん #-[ 編集]
YUKAちゃん~こんにちは☆
わぁ~すんごく美味しそう♪
ダイエット中の私にとっては嬉しいレシピです!
早速作りたい~~~って思ったよん♪
ダイエットメニューってマンネリしちゃいがち・・・
ありがとう~YUKAちゃん!
札幌かぁ~もうすっかり秋なんだろうなぁ♪
気をつけて行ってね~!
また遊びに来ます♪

【2006/09/07 14:37】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]
実家へ~~~のんびりできるといいねぇ~♪

私こういうの大好きなの~
この耐熱のお皿もいいなぁ~~
レシピ見たところ私でも作れそうだから要チェックだわ!!!

気をつけていってらっしゃ~~い
気温の差が激しいだろうから、カゼ引かないように気をつけてね。
【2006/09/07 16:15】 URL | 小春ちゃん #-[ 編集]
こんにちはっ♪♪

お野菜のフランっ!おいしそぉ~~~
見た目が豪華なのに、簡単で、ぜひぜひ試したいです!!

シドニーを去るにあたって、暖かいコメントをくださったのに、ご挨拶にくるのがおそくなっちゃってごめんなさい。
昨日からネットが新居につながりましたぁ~~

これからも、よろしくお願いします☆
【2006/09/07 18:05】 URL | める #-[ 編集]
フランだフラン♪
おやさいたっぷりでいいねっ!
野菜がタップリ食べられるとうれしくなる~!
YUKAちゃんの旦那さんが札幌に出張なの~?YUKAちゃんも付いていくってこと?それともYUKAちゃんも出張なのかなぁ~?
気をつけてね!!
【2006/09/07 22:52】 URL | SAORI #-[ 編集]
たまご豆腐みたい~?
おいしそうだね!
お野菜いっぱいでいいね♪

実家のあとはサッポロ!
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね♪
いってらっしゃーい!
【2006/09/07 23:24】 URL | junco* #-[ 編集]
白だしと味醂が入ってるところがいいな~。
野菜もたっぷりで優しい感じだね。
ふらんってちょっとくどいイメージだけど、
これならさっぱりいただけそう。
焼き目もこんがりおいしそう!
【2006/09/07 23:26】 URL | fanifani #-[ 編集]
ステキなゴハン!!
フランって食べたことないのでどんなのかすごく気になります!
レンジで作ると卵豆腐のような感じかぁ…
今度試してみますね♪

北海道楽しんできてくださいねぇ!!
【2006/09/07 23:29】 URL | strawberrypooh #-[ 編集]
こんばんは♪
こないだはお見舞いのコメント、ありがとう!!
嬉しかったよ~。
本当にありがとう。

フラン?ってなんだろう~って思ったら、
卵のお料理なんだねっ!!
美味しそう~♪
カラフルでかわいいし、作ってみるね。
北海道もいくんだね~!!
楽しんできてね!
【2006/09/07 23:34】 URL | しのっち #-[ 編集]
(* ^_^)ノこんばんわぁ♪
お野菜いっぱいフラン♪
みりんと白出汁しょうゆってなんだか馴染みやすそうなイメージ!
優しい味がしそう^^
今日もきれいな彩と素敵な焼き色にうっとり~♪
こんな時間におなかすいてきちゃった(*´▽`*)
実家、たのしんできてねーヽ(*´∀`)ノ
【2006/09/08 01:14】 URL | みみた #ElJgphU6[ 編集]
残り物のお料理なのに

すごく豪華に見えます

良い感じの焦げ目もたまりませんね

応援4ぽち
【2006/09/08 15:47】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
YUKAさん、こんばんわ^^
先日はオチビへのお祝いのお言葉をありがとうございました。
もっと早くお伺いしようと思っていたのですが、少しバタバタとしていて。
YUKAさんも今はご実家で、ごゆっくりされているのかしら?
このお野菜のフランも今からの季節にとってもピッタリで素敵ですね。
そうそう、YUKAさんのフランを見て、私もアスパラガスのフランを作ったことを思い出しました~。(笑)
こちらのYUKAさんのフランも、また今度作らせてくださいね。*^-^*
【2006/09/09 02:25】 URL | kitchen. #KPRyFQWg[ 編集]
フランですか。初めて聞きました。
キッシュのようなものでしょうか!?あるいはスペインオムレツのような感じでしょうか!?兎に角美味しそう!

北海道は、今年行く予定があったのですが、どうも延期になりそうです。
魚介類が食べたいです!!
【2006/09/09 16:35】 URL | ばぶお #-[ 編集]
これがフランか~!
お菓子のフランはよく食べるけど、こっちのフランはシランわ。
何かピザっぽいけど生地が、どうなんだろ、レシピ見る限りでは旨そう!

そう言えばスーパー行ったら定期的に色んなレシピがチラシになってたりするね~
内がもらったスーパーのカレンダーも料理レシピのカレンダーで、いつも朝歯を磨きながら「ふ~ん」てみてるよ^^
凄く美味しそうに紹介されてるよね^^
【2006/09/09 21:21】 URL | れいほう #8iCOsRG2[ 編集]
YUKAさん、こんばんは♪
野菜たっぷりのフラン、すっごく美味しそうー!
フランって、キッシュみたいな感じなのかな?
お野菜たっぷりが嬉しいです!(^-^)
みりんと、白だし醤油が入ってるんですね。
茶碗蒸しみたいに、少し和風っぽい味もするのかも。食べてみた~い☆

札幌、お気をつけて行って来て下さいね。
YUKAさんのお帰りを心待ちにしてます♪(^-^)
【2006/09/09 22:15】 URL | リー #-[ 編集]
こんちは~/

フランっていうのですね。これ。
たまごのふわふわ感とチーズのコクが出てて美味しそうです。
フライパンでできるかな~。
今度このレシピを素に似たものを作ってみたいと思います^^/
また遊びにきますね^^/
【2006/09/10 13:59】 URL | たか #-[ 編集]
YUKAさんお久しぶりです。何とか生きているのでコメ残しておきます(笑)
 
フランって初めて聞きますが、ピザではないんですよね?それにしても、野菜たっぷり、チーズとろーりで美味しそう☆相変わらずいい仕事しちゃってますね☆
【2006/09/10 17:17】 URL | はちべー #-[ 編集]
YUKAさ~ん!!北海道でっかいどぉ~楽しんでる~??
良いな、良いな、美味しいもの沢山食べてきてね!!
フランってお菓子だけなのかと思ってた~!!
卵を使ったお料理、むっちゃ美味しそう!友達が来た時とか見栄えするし、何より美味しそう!これ、近々絶対作るぞ~~!
【2006/09/11 05:13】 URL | るんるん母 #-[ 編集]
こんばんは~kiraraです♪
またまた美味しいそうなお料理ですね!!
白ダシ醤油とチーズ・・・和の風味をきかせるところが、さすがYUKAさんですね☆
アボガドもこのように使うといいですね~~
大好きなのですが、サラダ以外使ったことなくて・・・
とても参考になりましたv(^o^)v
【2006/09/12 19:45】 URL | kirara #-[ 編集]
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/09/13 12:25】 URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
すご~~くキレイな色に焼けてる~~う!
野菜いっぱいってところがYUKAちゃんらしいね^^
そして札幌も楽しんできてねー!
たしか5月あたりも行っていたような???
お魚好きYUKAちゃん夫婦にはパラダイス名な札幌・・・レポもたのしみにしてます^^
【2006/09/14 06:59】 URL | YOME #-[ 編集]
☆☆ただいまぁ~♪札幌から戻りました~*^^*(夫が先週の火曜日から札幌に出張でしたので、私も後を追って金曜日から週の初めまで、札幌へ行っていました^^)☆☆☆
★Mojaさん  ★まあしいちゃん  ★かきたまさん  ★ひろさん  ★ぽんちゃん  
★恵美さん ★おかみさん  ★ゆきりんさん  ★ゆうちゃん  ★みかん島人さん  
★まめころりんちゃん ★み~ちゃん   ★小春ちゃん  ★めるさん  ★SAORIちゃん  ★junco*ちゃん ★fanifani ちゃん  ★strawberrypoohちゃん  ★しのっちちゃん 
 ★みみたちゃん  ★竹さん  ★kitchen.さん  ★ばぶおさん  ★れいほうさん 
★リーさん ★たかさん ★はちベーさん  ★るんるん母ちゃん   ★kiraraちゃん  
★モンモンさん  ★YOMEちゃん
コメントありがとうございま~す^0^♪
札幌では、お寿司や毛蟹それに新鮮な魚介類をお腹いっぱいいただいて来ました♪
それに、収穫したばかりのとうもろこしをすぐに茹でて食べたのですが、すごく甘くてびっくり!!美味しいもの三昧の北海道でついつい食べすぎちゃいました^^;涼しい爽やかな風がなんとも心地よく、今月末からは紅葉も楽しめるそうですよ♪
今回ご紹介しましたお野菜たっぷりフランは、白だしを使ってちょっぴり和風味がアクセント♪キッシュよりやわらかくてあっさりしあがって、優しい味わいで~す*^^*

実は、札幌から戻ってちょっと体調こわしてしまい、お返事やおうかがいがなかなかできなくてごめんなさい。このままだとお返事もとっても遅くなってしまいそうなので、今回はまとめてのお返事とさせていただきましたm(_ _)mゴメンナサイ。。。体調もだいぶ良くなってきましたので
またゆっくりお伺いさせていただきますね♪
【2006/09/14 15:22】 URL | YUKA→お返事です♪ #17ClnxRY[ 編集]
初めまして☆
」余った野菜がこんなにおしゃれなものになるとは!
生クリーム入りでおいしそうです♪
参考にさせていただきます☆
【2006/09/18 00:25】 URL | くみ #FOTi0RoY[ 編集]
YUKAちゃん お久しぶりです♪
入院中にはYUKAちゃんに色々とお気遣いいただいて本当にありがとう!
YUKAちゃんの励ましのおかげですっかり元気になりました!
送っていただいたお見舞いのプレゼント
すっごく嬉しかったよ~~。^^
本当に本当にどうもありがとう。
心から心から感謝の気持ちをこめて。^^
【2006/09/18 11:18】 URL | 藤文 #3ZJbkwrQ[ 編集]
★くみさんはじめまして~♪
コメントくださってありがとうございます*^^*
このフラン、余ったお野菜で簡単に作れてお手軽です♪
くみさんのお好みのお野菜で是非お試しくださいね^^
私のブログ、とってもゆっくりペースですが、いつでも
遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております*^^*
私もお邪魔させてくださいね~♪

★ 藤文ちゃん復活おめでとう~*^^*
ずっと待ってたよ~~^0^♪♪
こうしてまたブログでお話できるってすごく嬉しい~♪
プレゼント喜んでもらえて嬉しいな*^^*
でも、まだまだ無理は禁物!
体力回復するまで、ゆっくり休んでね♪
私も、ぼちぼち復活しまぁ~す*^^*
【2006/09/18 22:17】 URL | YUKA #17ClnxRY[ 編集]
こんにちはー。
ご無沙汰しております。
すみません、最初にタイトル見て、フランって何だろう?って思ってしまいました。(^-^;
調べてみたらWikipediaでフランとはスペイン語でカスタードプディングのこと、と書かれてました。
と、いうことはお菓子に近いんでしょうか。
でもお野菜たっぷりなのだからピザみたいに食べられるのかなー、とか想像しています。
YUKAさんのブログで色々お料理の種類、勉強になります。
これからも美味しいレシピ期待してまーす。
あ、そうそう、お体、お大事にしてくださいね。
【2006/09/20 11:28】 URL | あんてな堂 #WxX853u.[ 編集]
YUKAちゃん!お帰り~☆
そしてお疲れさま!!
また美味しい素敵な料理を待ってます♪
久しぶりのYUKAちゃんのコメント嬉しかったよ(^^)
ありがとう~☆
【2006/09/20 16:26】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
こないだね、このフラン作ったよ!!
美味しかったぁ~!!
こういうのあんまり喜ばないうちの旦那さんも、
美味しいねって言ってたよ☆
ありがとうね~。
そのうちTBさせてもらっちゃうね♪
【2006/09/21 16:43】 URL | しのっち #-[ 編集]
★ あんてな堂さんこんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;ご心配おかけしちゃってすみません。
このフラン生地は、お砂糖の入ってないやわらかいプリンのような食感なんですよ^^
今回は和風だし醤油で味付けしてあり、あっさりと仕上げてあります。
お野菜たっぷり入ってるので、食感も楽しくあっさりいただけるのもいいですね*^^*
意外と簡単ですので、あんてな堂さんも是非~♪

★ み~ちゃんこんにちは~♪
ただいまぁ~!コメントありがとぉ*^^*
私もみ~ちゃんとお話できて嬉しかったわぁ^0^♪
体調こわしてからか、季節のせいなのか、夕食終って後片付けしたら
すぐ眠たくなってしまって、なかなかブログができない状態なの(TOT)
早くリズム戻さなきゃ~~!!!

★ しのっちちゃんこんにちは~♪
わぁい♪しのっちちゃんもフラン作ってくれたのね~♪
すっごく嬉しいよぉ*^^*旦那様にも好評で一安心^^
うんうん♪しのっちちゃんからのTB楽しみに待ってるねっ♪
近頃、夜になるともうへとへとでなかなかブログできなくって。。。
早くリズム取り戻して、しのっちちゃんともいっぱいお話したい~p(^^)q
【2006/09/22 09:26】 URL | YUKA→お返事です♪ #17ClnxRY[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャーYUKAさ~ん
とってもおしゃれなフラン(≧∇≦)キャー♪
沢山食べれちゃう(=゚-゚)ノニャーン♪
ごちそうさま~~
☆何度となく訪問をしてYUKAさ~んの
フランを|д゚)。。。。。  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントできなくて(嫁のお仕事で
~(=^‥^A アセアセ・・・)<(_ _)>
又、来週も嫁のお仕事パート2Σ(□`;)アゥ
そんな訳で今日やっとYUKAさ~んの
レシピ記事にUP出来ましたぁε- (´ー`*) フッ
以前からカップタイプのチーズケーキを
作る計画は、あったのですが。。。。。
そしてUPしたらYUKAさ~んのセレブ♪
チーズケーキ紹介を絶対するぞ!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!やっと実現致しましたぁ♪
【2006/09/23 15:52】 URL | 女将 #m.2.LkcQ[ 編集]
YUKAちゃん 体調大丈夫かな?
あんまり無理しないでね~w
blogは逃げないからゆっくりお休み。^^
【2006/09/24 20:35】 URL | 藤文 #pGMd5utc[ 編集]
★ 女将さんこんばんは~♪
お仕事、それに身内の方のご不幸と、いろいろお忙しくされて
その上体調崩されてましたので、心配しておりました。
そんな中、女将さんからのTBいただけてとっても嬉しかったです♪
TBそれにリンクしてくださってありがとうございました~*^^*
女将さんのココットで作るチーズケーキもとっても美味しそうでしたね!!
私も早速TBさせていただきましたのでよろしくです♪
まだまだお忙しそうですが、お体大切になさってくださね^^

★藤文ちゃんこんばんは~♪
藤文ちゃん心配させてしまってごめんね~^^;
せっかく藤文ちゃんが元気に戻ってきてくれたのに、こんな調子で^^;
近頃、どうも早く眠くなってしまって
なかなかブログも更新できずにいたの。。。
ゆっくりペースだけど、ブログはぼちぼち続けるので、
これからもいっぱいおしゃべりしようね♪
【2006/09/24 20:50】 URL | YUKA→お返事です♪ #17ClnxRY[ 編集]
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!写真も綺麗ですし、レシピも分かり易いです!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

レシピの情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
【2008/09/16 22:29】 URL | tommy #-[ 編集]
★ tommy さんはじめまして♪
ブログに訪れて下さり、そしてコメントありがとうございました*^^*
お返事がとっても遅くなり申し訳ございません。
tommy さんは、フードコーディネーターのスクールに通われていてるのですね!!
本格的にお勉強されている、 tommy さんの参考になるかどうかわかりませんが、
私のブログでよろしければ、是非また遊びにいらして下さいね♪
tommy さんもフードのお勉強頑張ってください!
また、 tommy さんの美味しい情報もお待ちしております♪
ありがとうございました*^^*
【2008/09/18 16:56】 URL | YUKA #17ClnxRY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukapiki.blog8.fc2.com/tb.php/316-fcc968bb
YUKAの美味しいレシピ


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • カツオ洋風タタキ、アンチョビソース(09/14)
  • タコキムチ・タコチャーハン・タコパスタ・タコのパエリア(08/17)
  • (番外編)タコの下処理(08/17)
  • 簡単タコ料理2種(07/22)
  • シマアジの照り焼きマスタード添えとハリハリ漬け(03/14)
  • RECENT COMMENTS
  • 栃木 美容院(12/22)
  • YUKA(11/03)
  • 野うさぎ(10/31)
  • YUKA(06/10)
  • YUKA(06/10)
  • バンビばぁば(06/07)
  • YUKA(01/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • これからはじめるブログ生活:ブログはじめます。(04/07)
  • 独身レシピ:ステーキのバルサミコ醤油ソース(10/17)
  • 独身レシピ:蜂蜜カボチャ(07/28)
  • ママ、つくって~♪:豚牛蒡丼・はちみつカボチャ・プリン♪(06/24)
  • 独身レシピ:TWは青椒肉絲を食べましょう!(04/29)
  • ARCHIVES
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (27)
  • 2005年10月 (30)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (34)
  • 2005年07月 (30)
  • 2005年06月 (25)
  • 2005年05月 (32)
  • 2005年04月 (10)
  • 2005年01月 (1)
  • CATEGORY
  • お料理一覧 (1)
  • レシピ:肉 (45)
  • レシピ:魚貝 (74)
  • レシピ:野菜 (57)
  • レシピ:ごはん (32)
  • レシピ:卵 豆腐 (14)
  • レシピ:麺類 (14)
  • レシピ:デザート (22)
  • レシピ:その他 (5)
  • お気に入り調味料 (5)
  • グルメ (19)
  • 美容・健康 (10)
  • 日記 (20)
  • 未分類 (0)
  • SEARCH

    PROFILE
    YUKA
  • Author:YUKA
  • 簡単なお料理から、ちょっと手の込んだお料理まで、我が家で作ったオススメの美味しいレシピをご紹介しています♪(美味しいお店もご紹介しています)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。